2005年05月29日

木場公園で散歩

昨日から従姉夫婦が遊びに来てました。
「普段休みの日は何しとん?」(広島弁)
「フェレット連れて散歩したりしてるよ!」ってことから、朝食後に木場公園を散歩しに行きました。(今日はフェレット連れてないけどね。)
木場公園は近いので、良く行くんだけど今日は木場でしか見られない(と思う。)伝統文化を見ることが出来ました。続きを読む
posted by ミントン部員 at 18:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

江東区散策!

明日はバドミントン!ってんで今日木場公園にて練習をしました。
今日は暖かかったじゃない!でもミントンするには暑かったなー。
でもさ、暑いぐらいの方が、日陰のベンチで休憩する時には気持がいいのよ!
風が心地良かったすよ!涼しいし、鳥の鳴声も心を和ましてくれて・・・
明日のバドミントン頑張ります!
続きを読む
posted by ミントン部員 at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

木場公園に行きました。

ブログデビューです。長く続くよう程よく頑張るぞ!

今日は天気も良かったので、木場公園にフェレットを連れて散歩に行きました。(我家ではフェレット3匹と共に生活しています。)

ござを持って、もちろんウンチ袋もわすれずにね!
最近はテレビでもフェレットの姿を見るようになったけど、まだまだ知られてないんだなとつくづく思ったよ。

年配の方は
「あら可愛いわねーこれは何?」

女の子
「長い犬がいるよーー!」
お父さん
「長い犬でいいのかなー?」お父さんかなりまじめにつぶやいていました。

そういえば今日は子供軍団に出くわす事はなかったね。
動物大好きっつー子供軍団に会うと、「フェレットだー!さわらせてーー!」って5・6人でよってくるのよ。そこで会話が盛り上がって楽しいんだけど、フェレットにとっては大変だよね。遭遇した日の夜は必ず爆睡。

今日は程よく遊べたかな?








ジンガロ知ってますか?
posted by ミントン部員 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

