2006年04月09日

ミントンに行ってきます。

本日はバドミントンです。
出産が近付いてきたので、
今日行ったら、
出産後落ち着くまで
しばらくお休みかな。
完全燃焼してきます。

posted by ミントン部員 at 08:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

バドミントンしてきました。

昨日バドミントンしてきました。
新たなメンバーが今回も加わり、
大盛況でした!

続きを読む
posted by ミントン部員 at 21:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

一昨日の事ですが。

一昨日ですが、
バドミントンの後の納会の時に、
部員のみんなから
安産祈願のお守りをいただきました。
部員のみんなありがとう!
嬉しかったです。
よき仲間を持ちました!
今後とも宜しくお願いします。
posted by ミントン部員 at 17:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

久々です。

今日は夕方から
バドミントンをしに行きます。
かなり久しぶりです。
明日は筋肉痛決定です。
頑張ってきます。

posted by ミントン部員 at 13:04| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

練習をします。

今月から、バドミントン部の活動が、
月2になります。
普段みんなで集まる他に、
一部の人で練習をする事になりました。
本日は、記念すべき第1回!!!

続きを読む
posted by ミントン部員 at 09:36| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

昨日バドミントンしてきました。

昨日はバドミントンをしました。
13人集まったうち、新メンバーが5人いました。
基本的には、大学時代の友達がメインで、あとはそこから広まった友人で構成されてます。

続きを読む
posted by ミントン部員 at 22:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

バドミントンに行ってきます。

大学時代の友人と、そこから広がった仲間で、月に一度バドミントンをしています。
集まる人はほとんどが初心者(経験者は2・3人)です。
多い時は10人超えるぐらい、少ない時は6人ぐらいかな?江東区のスポーツセンターに集まり、みんなでわきあいあいと楽しんでます。
もちろん私は初心者!

経験者の人から見たらお遊びに見えるかもしれませんが、本人達は真剣です。
体育館を管理してる指導員の人曰く、「バドミントンの競技人口が増える事がうれしい!」とのことで、周りの目を気にせず楽しんでます。(周りの人はみんなプロに見えます。)

最初バドミントンを始める前は、地味なスポーツかなーと思ってたのですが、(愛好家の皆さんすみません。)やってみると、めちゃくちゃ熱くなり、燃えるスポーツだということが分りました。今では、月に一度のバドミントンが待ち遠しくてたまりません。

終わった後はもちろん楽しい飲み会!
汗をかいた後のビールって最高だよね!!(飲み会を楽しみにしてるって噂もありますが・・・)

体重減を目指して今日も頑張ります。
飲みすぎ・食いすぎで体重増になりませんように・・・
posted by ミントン部員 at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトミントン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

