2007年02月19日

一日半

先週の金・土と出張に行ってきました。
土曜の夜に一日半ぶりに息子と会ったわけです!
なんか久しぶりに会った!!!みたいな感じがして、
昨日はずっと息子と接していました。
なんて親バカなんでしょう。

髪がだいぶ長くなりました!

H19.2.18.jpg

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 22:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

息子と僕と時々ケンタ

昨日・一昨日と
嫁の実家へ行ってきました。

昨日
犬仲間に息子の成長した姿を見せる為
犬の散歩に行ってきました!

H19.2.11.jpg

嫁の実家で飼ってるケンタです!
ごはんを食べる前に、
「ごはんは?」って聞くと
「ごはん」って話すんですよ!

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 22:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

8ヶ月!

息子が生まれて8ヶ月が経ちました!
最近はいろいろな物を指差して
アーアー言ってます。
好奇心が旺盛になってきたのかな?
これも成長のうちですね!

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

おとうさん!

こんばんは
おとうさんミントン部員です!

仕事から帰ってくると、
息子が私に指をさし「おとうさん!」
ってしゃべったんです!
そいう風に聞き取れただけかもしれませんが、
聞いた瞬間に嫁と二人で
「おとうさん!って言った!!!」
って大はしゃぎしちゃいました!
いやー嬉しかったですね!

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 21:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お風呂!

昨日・今日と
息子が泣くことなく
お風呂に入れることが出来ました!
何週間ぶりでしょうか?
折角入るんだから
笑って遊びながら入る方が
お互い楽しいですよね!
明日も楽しく入れたらいいな!

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

お留守番

今日
嫁が仕事復帰前の面談に行ってきました。
私はもちろん仕事なので、
息子を私の実家に預ける事に!

父は孫と接する為に仕事を半日休み
心待ちにしていたようです。

最初は泣くんじゃないかと
心配だったのですが
全然泣かずに良い子にしていたようです!

今まで父(じいちゃん)が近くに来るだけで
泣いていたのですが、
今日は泣かなかったとの事
少しは慣れたのかな?
ただし
抱っこしようと手を出すと泣くそうです・・・
抱っこするまでにはもう少しかかりそうです!

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 21:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

泣くんです・・・

最近
20:00過ぎて息子が眠くってくると
私の抱っこじゃぐずるんです。
そしてお風呂に入れると大泣き・・・
そして私もいじけてます。

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 21:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

知らぬ間に

仕事から帰ると、
お客様が来たような気配!
誰か来たの?
嫁の父母と私の母が来たとの事
あら突然に!って感じでした。

息子のお遊戯?
手を叩いたり振ったりするのを見て
母達は大はしゃぎだったようです。

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 22:55| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

多趣味

おめーん!
剣道!時には魚釣り!そして縦笛!
一本の棒で多くの遊びが出来ます。

§19.1.18-1.jpg

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

鏡よ鏡

今まで鏡を見せても
鏡に写る自分の顔をただ見ているだけでした。

最近は鏡に顔を近づけて覗き込んだり
鏡の位置を変えて見たりしています。
好奇心や興味といった感情が
強くなったのでしょうか?
日々成長してますね!

H19.1.13.jpg

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by ミントン部員 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

小さくなった?

昨日息子の7ヶ月検診がありました。
体重9.05kg 500g程増
身長69cm 2cm低
子供の身長は上手く計れないのでしょうね。
次回の検診が楽しみです!

H19.1.10-2.jpg

宜しかったらクリックして下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ミントン部員 at 23:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

7ヶ月

今日で息子が生まれて7ヶ月です。
最近の彼の笑い方!
それは引き笑い。
お前は明石家さんまか?
って突込みを入れたくなります。
posted by ミントン部員 at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

離乳食

今日
最初から最後まで離乳食を食べさせました!
今までは何口か練習(私の)で
あげてたぐらいでした。

息子も食べるのが上手になったので
苦労する事なく上手に出来ました!

残った離乳食を食べたのですが
美味しかったです!

宜しかったらクリックして下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ミントン部員 at 18:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

6ヶ月!

昨日で息子が生まれて6ヶ月!
早いもんですね。
来年の年賀状は
息子の写真を載せる予定です。
明日は撮影会じゃー!!!
良い写真が撮れるかな?
posted by ミントン部員 at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

西遊記!

こんばんは孫悟空です!

H18.12.6.jpg

只鉢巻巻いてるだけ?

posted by ミントン部員 at 22:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ドラム

授乳クッションを
ドラム代わりにポンポコ叩くと
非常に喜ぶのです!
今までに無く声を出して笑います!

H18.12.5.jpg

最近笑顔が多くなった息子です。

posted by ミントン部員 at 23:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

わずか4日ですが。

昨日
4日ぶりに子供と接しましたが、
日々成長してますね!!!

成長その一
寝返りを完璧にうてるようになった!
仰向けからうつ伏せ。
うつ伏せから仰向け。
見てるだけで楽しめます!

成長その二
顔が大きくなった。
持った感じも重くなってます!

明日・明後日は
たくさん接しようと思います!
posted by ミントン部員 at 17:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

スマイル

昨日・今日と
嫁と息子が実家に帰ってました。
なもんで、
私は仕事から帰ると、
1日半ぶりに息子と会った訳です。

息子と顔を会わした瞬間
息子のスマイル!!!
可愛いー!アンド
5ヶ月になるとお父さんの顔を認識してる!
嬉しさ倍増でした。
親バカ記事ですみません。
posted by ミントン部員 at 23:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

大回転

180°大回転!
スキーではありません。

仰向けからうつ伏せへ
寝返りをうちました!!!
この前見た寝返りは160°回転って感じで、
下になってる肩を返す事が出来てませんでした。
今日は完璧な寝返りです。

我家は布オムツで育ててますが、
お買い物等出かける時は紙オムツです。
紙オムツの方がかさばらないからでしょうか?
寝返りもうち易いようで、
紙オムツの時によく寝返ります。
感動でした!!!!!
posted by ミントン部員 at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

5ヶ月です。

今日で息子が生まれて5ヶ月です。
体重は平均よりやや重く、
身長は平均よりかなり高いです。
大きい子に育ちそうです!!!

眠いぜい!
H18.11.8.jpg
posted by ミントン部員 at 21:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

