2007年10月06日

来年の8月17日!

今日千石一睦の総会があり、
来年の富岡八幡祭りの連合渡御の開催日が
8月17日って事を聞きました!
とりあえず報告まで!
posted by ミントン部員 at 23:21| 東京 ☀| Comment(36) | TrackBack(4) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ws-zoqe/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 02:59

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/wq6odyw/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:57

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/r-gmtsd/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月24日 22:35

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/kry-tdk/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:58

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/q5fti4h/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 20:22

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/inkb3c6/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 18:59

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/4pk8il3/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 11:45

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 08:23

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/tc-0725/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:22

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/j6qjbzw/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:06

http://mao.acmahsjfms.com/p0iehqn/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:56

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-dbg6mp/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:10

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.YOUnuBE.net/2u4ey0x/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 15:50

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/ojg-qf7/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 13:50

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koreikura.net/same/itoolw1/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 15:25

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/iu6jehq/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:22

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/tgsti03/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:18

http://esp.cucuple.net/u0o7u-p/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 02:40

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/6i2aifq/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:02

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/m394u01/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:42

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/bgtyi19/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 09:48

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/fqxcub2/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:43

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1zigtji/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:34

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8c1rqbd/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:06
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 22:03
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:35
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 07:22
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 05:09
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:03
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 14:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ontskpt.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:20
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 02:28
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 15:04
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 08:31
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:14
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59272729

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:56
×

