2007年10月06日

運動会

今日は保育園の運動会でした!
つい最近まで?自分が運動会に参加するほうでしたが
今では子供の勇士?を見守る方になってしまいました・・・
同級生の親御さんは一人目の子供が多いので、
ウォーミングアップの体操にノリノリで参加したり
ビデオをかまえたりと親バカぶりを発揮してました!
勿論私もね!!!!!

保育園の関係グループに幼稚園もあるのですが、
同じマンションの上(真上)にすんでる方が幼稚園に通ってました!
運動会でたまたま見かけてビックリしました!
世間って狭いですね!
posted by ミントン部員 at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 北海道 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 10:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。