2007年09月24日

サッポロクラシック

ついに
念願のサッポロクラッシックを飲みました!!!!!
サッポロクラッシクは北海道限定!
以前から飲みたいと思っておったのです!

イトーヨーカドーで北海道展が開催されていました!
ついでに見ていこうと思いブラブラしていると、
サッポロクラッシクがあるではありませんか!!!
見た瞬間買おう!と思いました。

買い物から帰って
まだ夕方だというのに早速飲みました!
どう美味しいか説明は出来ませんが、
美味しかったです!
サッポロって名だけで美味しく感じる私です。
posted by ミントン部員 at 17:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: クラッシッククラシック (classic) は、古典の意。「格式のある」の意でも用いられる。文学、音楽などの芸術作品や服装、行事に対して用いられる。ここから、各分野において、歴史的に長く、評価の定まっ..
Weblog: 自動車-情報局
Tracked: 2007-09-30 07:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。