2007年08月25日

初テニス!

保育園で知り合った友人とテニスをしました!
私は初テニス!!!!!
しかも運動神経が悪い私的にどうなるもんかと思いましたが、
何とかボールにあたりました!
でも難しいっすね。

嫁も楽しんだようで!
家族共通の趣味になると良いな!
次回のテニスも頑張るぞ!
☆さんまたご指導下さい!
posted by ミントン部員 at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 徳島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-22 14:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。