2007年07月08日

七夕祭り

本日は保育園のお祭!!!
その前に我家で直前際!!!

何度も練習をしてきたお好み焼にて
おもてなしをしました。
今回そばに味を付けて焼いたんですが、
ひっくり返すときにそばがはみ出て
見栄えが悪い・・・
見栄えだけなら練習の方がきれい・・・
非常に残念でした。
味をつけるとひっくり返しづらいのはなぜか?
今後の課題です!これからも月一で練習だ!

友達の家族も差入れを持ってきていただき
美味しく!楽しく!!大いに盛り上がりました。
お父さん同士3人で飲む時間もあり
親睦を深める事が出来ました!

夕方からは保育園のお祭へ!!!
私は息子とお揃いの甚平を!嫁は浴衣を着て!
保育園に着くと先生方も浴衣を着ていて
祭の雰囲気満天!!!!!
太鼓と盆踊りのリズムに子供達もノリノリでした!

祭の後は久しぶりにビッグホーンへ!
丁度演奏がある日で得した気分でした!

みなさん昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
posted by ミントン部員 at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。