2007年07月03日

M:i:]

こんばんはミントム・クルーズです。

息子のお気に入り!
そして機嫌が悪い時でも笑顔になる!
息子の中で流行ってる遊び方を紹介します。

それは
ミッションインポッシブルごっこ!
私が息子を抱っこして、
M:iシリーズの音楽を口ずさみながら壁に隠れる!
そして「チラッ」っと言いながら嫁の行動(家事)を監視する。
見つかりそうになるとまた壁に隠れる。
息子は「キャッキャ!」言いながら喜びます!

ささっと別の壁に移動し
また嫁を監視する!
これの繰り返しですが非常に喜びます!

最近では
嫁に見つかるバージョンが楽しいようで
「チラッ」と嫁を見る時に嫁が振り向く!
大うけです!!!!!

この遊び方お勧めです!
一度お試し下さい!
posted by ミントン部員 at 22:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね♪
うちのみーはまだ父ちゃんと母ちゃんのやり取りを見て楽しむまで成長していないようです。
これからが楽しみです(笑)
Posted by ぽん太 at 2007年07月04日 08:35
ぽん太さん
新しい事をしだしたり、喜んだりするようになると嬉しいですよね!
Posted by ミントン部員 at 2007年07月04日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

