2007年07月02日

東京牛乳

最近良く聞く地産地消!
作った地域で消費する事により、
輸送コストがあまりかからない!
エコにもなる!!!
てなわけで買ってみました!東京牛乳!!!
東京にも牧場があるのです!

tokyomilk.JPG

毎日限定生産で乳脂肪分3.9%
コクがありながらもさらっとしてる感じです。
またお店に置いてある時は購入しようと思います!
posted by ミントン部員 at 22:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ってビルがいっぱいと言うイメージが
ありますが牧場もあったんですね!
地域のもののほうが新鮮ですよね♪
Posted by ぽん太 at 2007年07月03日 08:54
ぽん太さん
東京でも中央から西は
まだまだ自然があります!
23区内でも畑は残っていて、
江戸川区の小松菜なんかは有名です。
有名と思ってるのは東京だけでしょうか?
我が江東区でも過去には亀戸大根などもありました!
Posted by ミントン部員 at 2007年07月03日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46474654

この記事へのトラックバック
×

