2007年06月24日

突発性発疹でした。

昨日から発疹が出始めました。
3日続いた熱も下がっていたので
突発性発疹か最悪麻疹かなと思ってましたが・・・

今朝になったら発疹がひどかったので
墨東病院へ行ってきました。
診断結果は
今日このまま熱が高くならないようだと突発性発疹。
風邪ひいて弱った所に
突発性が重なったのでしょうとの事でした。

直りかけは機嫌が悪いですよ!との事でしたが
今までに無い程の機嫌の悪さ・・・
何をしても泣いてる・・・
午前がピークでようやく落ちついてきました。
明日には完全復帰かな?
posted by ミントン部員 at 15:07| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね。
熱は何度ぐらい出たのでしょうか。
うちはまだかからないので
いつなるか心配です!
Posted by ぽん太 at 2007年06月25日 06:52
ぽん太さん
熱が出だした時は38度台
一番高い時で、
40度3分ぐらいでした。
段々と下がっていき37度台になると
発疹が出てきます。
Posted by ミントン部員 at 2007年06月25日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 00:48
×

