2007年06月16日

父親参観

今日は
保育園の父親参観でした。
家を出る頃
息子が寝だしてどうしようかと思いましたが
無理やり保育園へ連れて行っちゃいました。

保育園に着くと、
最近人見知りを若干するようになった息子は、
周りをよく観察している模様。
じょじょに慣れてきて活動し始めましたが、
私の周りから離れず甘えん坊。

他の子達も
いつもの様子と違うからか
泣いたりする子が多かったです。

父親参観の後は懇談会と総会。
懇談会ではお酒も出て、
クラスのお父さんお母さんとも話が出来
楽しい一日でした!

保育園の先生、クラスの皆さん
これからも宜しくお願いします!
posted by ミントン部員 at 22:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜

父親参観だから、母親は不参加なものだ
と思ってたのですが、ママさんもけっこう参加されていたんですね。行けばよかった〜
保育室で長い時間を一緒に過ごすなんて、なかなか無い機会ですものね。

こちらこそ、これからもよろしくです!


Posted by Yasuyo at 2007年06月17日 22:58
Yasuyoさん
父親参観でヨシボンちゃんと旦那さんだけだったので、お母さん体調崩したのかな?なんて思ってたんですよ!
どのお子さんも見知らぬお父さんが多く?泣く子が多かったです。
Posted by ミントン部員 at 2007年06月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45065308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。