2007年06月13日

泣き虫っ子です。

昨日・今日と嫁が残業でした。
てなわけで息子を保育園に迎えに行き
帰宅してからは
晩御飯・風呂入れ・洗物・洗濯干し・乾いた洗濯物たたみ
とこなすわけです。
今日はお買い物をしないで帰ってきたので
昨日より30分早く帰ったにもかかわらず、
家事終了が昨日と同じ時間・・・

今日の息子は
抱っこでなきゃ泣く泣く病!
なもんで抱っこしながら
包丁使って、洗濯機回して・・・
時間もかかるわけです。

まー泣く事も時間がかかる事も
気にはしないんですが
えっ!もう22時!!!って感じでした。
時間が経つのは速過ぎです・・・
私にもっと時間を下さい!

ナポレオンアンタは凄いよ
3時間の睡眠ですむなんて!
posted by ミントン部員 at 22:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミントン部員さんの爪のあかください!
煎じてこっそり主人に飲ませます(笑)
子育てや家事って実際にやってみなければ
見ているだけじゃ大変さは分らないですよね。
家事が進まないのはお前がトロトロしているからだという主人にやらせてみたいです(笑)
Posted by ぽん太 at 2007年06月14日 08:55
ぽん太さん
旦那さんは恐ろしい事を言いますね。
私が嫁に言ったら確実に葬られます・・・
コメントに垢を付けてお送りいたしました!!!
Posted by ミントン部員 at 2007年06月15日 17:18
どの子にもそんな時期ってありますよ(笑)
チビちゃんはチビちゃんなりの
まだ言葉を発せないだけに感じることも
あるんでしょうねェ(笑)

ちなみにうちはそんな時期には下の子も
生まれていたので、泣き叫ぶのを背中に
背負って、常に小刻みなリズムを取りながら
家事をしていましたねェ・・・(遠い目)

なので次男のときには、よく見る抱っこ紐よりも
昔ながらのバッテンおんぶ紐の方が
大活躍していました(笑)

夫婦で、任せきりにせず育児に向う姿勢
ホントに脱帽です・・・頑張ってね♪
Posted by SA at 2007年06月16日 10:50
SAさん
不器用な私は一人でおんぶ紐を付ける事が出来ず、筋トレ兼ねて?頑張って抱っこしてます!
Posted by ミントン部員 at 2007年06月16日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44747069

この記事へのトラックバック
×

