2007年06月02日

プロポーズ大作戦

決して再婚をしようとしてる訳ではありません!

今日私の実家に向かい歩いていると
何やら撮影風景が!
何の撮影だろう???
若い女の子が騒いでる!(中学生位かな?)
まー有名な若い男性が来てるんだろうぐらいな気持ちでした。

私達が見てる所に
スタッフのお弁当やらお茶が置いてありました!
近づいて見るとプロポーズの文字が!
嫁曰くプロポーズ大作戦だ!
ジャニーズの山下と長澤まさみが出てるやつだ!

ドラマを観てないのでよく分かりませんが、
とりあえずしばらく待ってみました。
すると撮影が始まり
山下が登場!
顔小さいです!
目が悪いので顔まではっきり見えませんでしたが、
顔が小さかったです!!!

男性な私としては
長澤まさみの方が見たかったな!

以前も同じ場所で撮影をしていました。
ここは良く使われるようです!
(江東区東陽7-2付近)
posted by ミントン部員 at 22:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマの撮影が見られるねんて
やっぱり東京ですね♪
大阪ではせいぜい吉本です。
Posted by ぽん太 at 2007年06月04日 08:15
ぽん太さん
吉本も良いじゃありませんか!
一度は大阪で見てみたいもんです!
Posted by ミントン部員 at 2007年06月05日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。