2007年05月29日

保育園デビュー!

嫁が熱を出しまして会社を休みました。
てなわけで、
わたくしが息子を保育園に連れて行き、
仕事が終わってから迎えに行きました!

熱を出した嫁には申訳ありませんが、
念願の保育園デビューです!!!
ヤッター!!!!!

朝はバタバタしてるので、
先生と最低限の話して預けるだけでしたが、
お迎え時は
子供の様子や明日の事を話す余裕もありました。

一番嬉しかったのは、
教室へ入って挨拶をし
お迎えチェック表に記入をしていると
どこからともなく「あーあー!」と言う声が!
声のする方を見ると
息子が満面の笑みで私に向かって指を指しているのです!
先生曰く嬉しいんですよ!との事!
私も嬉しくなりました!!!

親の顔を見るとホッとするのか、
抱っこ抱っこと甘える姿も!
これがまた可愛い!!!

帰りはおしゃべりしながら?
(私が一方的に話しかけてますが)
親子の時間を満喫しながら帰ってきました!
posted by ミントン部員 at 22:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミントン部員さんが喜んで子育てをしてくれるとみ〜たんさんも安心して養生ができますね♪
そういえば私が幼稚園の頃も親が迎えにきてくれると嬉しかったです。
Posted by ぽん太 at 2007年05月30日 08:19
ぽん太さん
病院の薬は良く効くもんで、
熱は翌日には下がり、
仕事にも復帰しました。
Posted by ミントン部員 at 2007年06月01日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。