2007年05月24日

家庭訪問!

昨日
保育園の先生が家庭訪問に来ました!

先生が二人で来ると、
息子は驚いた様子!!!
何で先生がここにいるんだ???
ってキョトンとした感じ!

しばらくして慣れてくると
いつも以上にはしゃいでいました。
興奮してた感じです。

先生とは
息子の園内での生活やら家庭での事を話しました。
園内での話を聞くと、
家とはまた違った息子を知ることが出来ました!
保育園に行って、
影から(見つからないように)息子を見学したい
欲求に駆られております!!!

今度お迎えに行くので、
違った息子を見れるのが楽しみです!
posted by ミントン部員 at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1歳でも先生は保育園に居てる人だと理解しているんですね。
保育園の先生をみて喜んでくれたら
親としても安心して預けられますね♪
Posted by ぽん太 at 2007年05月25日 09:20
ぽん太さん
息子の表情と先生の話を聞いた感じでは、
保育園に慣れていそうです!
安心できました!
Posted by ミントン部員 at 2007年05月25日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

