2007年05月22日

街が!!!

ミントン区長による街づくり!

ミントン区長が街づくりをしている間
境界線付近を彷徨う怪獣
その怪獣と戦う正義の味方ヨメゴン

ついに素晴らしい街が完成しました!

dennsya.jpg


その5秒後・・・(撮影終了後)

怪獣がヨメゴンを振り切って
東の境界線に接近中!!!
街が壊されるぞ!!!

dennsya2.jpg

怪獣を止める事が出来ません!!!
暴れまくってます!!!(気の向くままに遊ばせました)

対象年齢が3歳でしたが、
思い切って空けてみました!
そしたら私が夢中になり楽しんじゃいました!
いづれ息子と一緒に楽しめる日がが来るでしょう!
posted by ミントン部員 at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルトラマンの世界ですね♪
正しい遊び方はどうであれ、jr.君が気に入って遊んでいるならOKですよね♪
Posted by ぽん太 at 2007年05月23日 07:18
ぽん太さん
その通りですね!
楽しんで遊んでもらえればOKです!
Posted by ミントン部員 at 2007年05月24日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42595645

この記事へのトラックバック
×

