2007年05月14日

怪獣船長の初航海

今日は
怪獣船長の初航海です!
安全運転(安眠)で気をつけて参ります!
では!出発進行!!!

船長!
船長室はそっちじゃないですよ!
こっちですよ!大丈夫かな?
(寝場所確保の為、起き上がりまた寝る)

ウー・・・ウー・・・(うなされてます)
怪獣船長!なんだか機関の調子が悪いようです!
船長!船長!大丈夫ですか?

ゴー・ゴゴー・ゴッゴゴー(いびきです)
船長!機関(鼻)の調子が相当悪いようですよ!
どこか近場の港に立ち寄りましょうか?
大丈夫だ!このまま航行しよう!

前方に船(ベッドの枠)を発見!
危なーい!前の船とぶつかる!!!
ゴツッ!(頭がベッドの枠に衝突)
船長!船首(頭)が陥没してないですか?

またもや前に船が接近してます!
よけるぞ!取舵いっぱーい!
ガン!!!(左に90度回転してベッド左側の枠と衝突)
だ!大丈夫ですか船長!

ゴン!
鯨(ミントン部員)と接触したぞー!
(足が私を直撃!!!)

息子は非常に寝相が悪いです・・・
寝るたびにケガが増えるのでは?
ってぐらい寝相が悪いです!
私は裏拳やらかかと落としやら喰らってます・・・
この寝相の悪さは誰に似たのかな?
posted by ミントン部員 at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

