2007年05月10日

国境付近に怪獣が!

北の国境付近に怪獣が出現!!!
凄いスピードで南下中
砦を次々に突破してくるぞ!
新たな防衛策を!!!

喰らえ水筒爆弾!
怪獣は水筒の中身を飲み始めたぞ!
この隙に食べるんだ!

怪獣は水筒の中身に飽きたようだ!
怪獣が城に接近中!城に接近中!
時間を稼げる物は何かないんか!

よし!!!
おもちゃ攻撃だ!
怪獣はおもちゃから流れる音楽に
リズムを取って踊ってるぞ!
今の内にご飯を!ご飯を食べるんだ!

まだ食べ終わらんのか!
怪獣が更に接近中!
城壁(テーブル)に手をかけたぞ(掴まり立ち)!!!
皿・箸・食べ物を荒らされるぞ!!!

最終兵器を配備しろ!!!!!
ミントン部員出動だ!
ミントン部員行きまーす!

ミントン部員
怪獣を国境外へ強制退去させました!
よし今の内に食事を済ませるんだ!

再度北の国境付近に怪獣が出現!!!
凄いスピードで南下中
砦を次々に突破してくるぞ!

と食事が終わるまでエンドレスに続く訳です。
皆様もお分かりだと思いますが、
夕食時の我家です。

朝食は三人で食べますが、
保育園から帰って腹が減ってる怪獣には
先にご飯を食べさせて、
その後に私達が食べるのです。

お腹いっぱいの怪獣ですが
大人の食べてる物が非常に気になるようで
テーブルに掴まり立ちをして
あれやこれやと触ろうとするんです。
まーこれも楽しいひと時なんですけどね!
posted by ミントン部員 at 22:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もブーブー唸る怪獣を片手に
この記事を読ませてもらっていました。
面白くて思わず笑ってしまったのですが
それをうちの怪獣は自分がうけたと
勘違いしたらしく嬉しくて私の腕の中で
暴れまわっていました(笑)
Posted by ぽん太 at 2007年05月11日 10:03
ぽん太さん
楽しんでいただけて光栄です!

子供って意識してるのか
大人が喜ぶ事を続けてやりますよね。
こうしてお笑いのセンスを磨いていくのかな?
Posted by ミントン部員 at 2007年05月11日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。