2007年05月08日

カウントダウン!

今日で生後11ヶ月を迎えました!
1歳まで1ヶ月!
カウントダウンの開始です!
誕生日プレゼントは何がいいのだろうか?

posted by ミントン部員 at 11:03| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、1歳になるんですね〜早いですね!!
うちの子はやっと2ヶ月。でも、ミントンjr君とは
同級生なんですよね〜
変な感じです。。。
Posted by kotomania at 2007年05月08日 22:17
生まれて1歳まであっという間ですね!
そろそろベビーシューズなんてどうでしょう♪
でも子供はわからないしなぁ〜(笑)
やっぱり形に残るものの方がいいですよね♪
私もそろそろ考えよう!

みーたんさんのブログ、昨日からつながらないのですが止めた訳じゃないですよね?
Posted by ぽん太 at 2007年05月09日 07:32
kotomaniaさん
お久しぶりです!お元気ですか?
ほんと不思議な感じですね!
2ヶ月だとまだまだ小さいですよね。
3ヶ月になり首が据わり始めると
育児も大分落ち着きますよ!
Posted by ミントン部員 at 2007年05月09日 20:59
ぽん太さん
早いもんです。一年って!
一年に一つのパーツを買って
二十歳になったら一つの物が出来るなんてのも面白いかな?
考えるだけでも楽しいですね!

ブログやめて無いと思いますよ。
Posted by ミントン部員 at 2007年05月09日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41144057

この記事へのトラックバック
×

