2007年04月07日

夢乃家

夢乃家!
怪しく思わないで下さいね。
江東区は東陽5丁目にある焼鳥屋の名前です!

ここはいつも通るたびに満員なんです!
そして一本の値段も安い!60円か80円しかありません!
しかも炭火焼!!!!!

入りたくても
常連さんしか入れないぜ的な混み具合なんです。
しかしお米屋さんから持ち帰りも出来るよ!
ってな情報をいただき
今日お持ち帰りで買ってみたのです!

持ち帰ってる間に少し冷めてしまいましたが美味しい!!!
炭焼きの香ばしさといい最高です!
今度はお店で焼立てを食べてみたいです!

posted by ミントン部員 at 23:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
歳をとるごとに一年が加速度をましていきます。
特に子供が出来てからは(笑)
ずっと楽しく歳をとりたいですね♪

お肉はやっぱり炭火焼きが一番ですね
公園を散歩するといいにおいが漂っています!
Posted by ぽん太 at 2007年04月08日 07:15
ぽん太さん
楽しく、若々しく歳をとっていきたいです!
バーベキューにもってこいの季節がやってきましたね!
Posted by ミントン部員 at 2007年04月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38095387

この記事へのトラックバック
×

