2007年04月02日

二日続けて花見しました。

昨日
千石一の睦会で花見をしました。
昨日は晴れたうえに気温も高く
花見日和でした!

参加者は家族連れが多く、
私達も親子三人で参加しました。
先輩ママ方が息子の面倒を見て下さったので、
私達もゆっくり楽しむ事が出来ました!

息子はこの二日間の花見で多くの人と出会い
表情や笑顔が豊かになった気がします。
親睦会等これからも積極的に
家族で参加しようと思います!
posted by ミントン部員 at 23:43| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れての参加でしたが
ホントに楽しいお花見でしたね♪
息子さん、一体誰がお父さんなのか
判らない位に、みんなに可愛がられて
見てる私も微笑ましく感じてました。
また、機会がありましたら
子ども会の私も参加しようと思います。
その時には、よろしくです(^^ゞ
追伸:覗いてるばかりでしたが・・・今日はブログのアドレスを残していきます(笑)
Posted by SA. at 2007年04月05日 16:48
SAさん
暖かく?暑いぐらいでしたが・・・
天気も良く花見に最高な天気でしたね。
この何日かで人見知りしなくなった気がします。!以前だと泣いていたかもしれません。日々成長ですね。
ではまた
Posted by ミントン部員 at 2007年04月05日 17:23
お花見日和で良かったですねー私は今日ベビを連れて木場公園に行ってみましたが、ちょっと寒かったです。
お誘い頂いていたのに、連絡も出来ずすいませんでした≦(._.)≧
Posted by kotomania at 2007年04月07日 00:39
kotomaniaさん
私が連絡したのも一日前で
急でしてすみません。
kotomaniaさんがご迷惑でなければ
またお誘いします。
Posted by ミントン部員 at 2007年04月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

