2007年03月31日

花見しました!

こんばんは
チョット大人になったミントン部員です!

ひと昔前の僕なら
酔っぱらって!幹事として盛上げて!
楽しみ過ぎた僕です!
子供の力は素晴らしい!
自分も楽しみながら子供の世話もする!
自己満足かもしれませんが・・・

週間予報では曇り後雨だった天気も
何とか雨が降らずにもちました!
買った日本酒も美味しかったし
満足のいく一日でした!

息子が生まれて初めて飲み会を催したのですが、
何とかなりました!(子供の世話も含めて)
今後も仲間を呼んで楽しく飲みたいです!

息子よ!
親父の我ままですみません。
早く卒乳してくれ!
嫁も飲めるし!
posted by ミントン部員 at 23:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花見、楽しかったでしょうね。
私も夫と二人でちょっと桜を見に
ぶらついてみました。
けど、私は風流さに欠ける妻なので
桜を見るというより
公園の池をのぞき込んでは人面魚探しを
してましたわ〜
Posted by うず at 2007年04月02日 16:28
うずさん
お花見楽しかったです!
人面魚探しですか!
見つけたときは写真とってブログに乗っけて下さいね!
Posted by ミントン部員 at 2007年04月02日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37411320

この記事へのトラックバック
×

