2007年03月19日

お酒が届きました!

3月は31日に友人達と花見をします。
花見用に注文していたお酒が今日届きました!

大近江展で知った
蔵元は藤居本家という滋賀のお酒です。

買ったお酒は日本酒だけに2本!
花見にもってこい!の「春うらら」
そしてロック専用純米原酒「円城」

円城はしっかりとした爽やかな辛口との事
非常に気になっております!
当日が楽しみです!!!

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 酒ブログへ

posted by ミントン部員 at 21:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週は暖かい日が多かったので
もうすぐですね!
私はみーが小さいので宴会の花見は無理そうですけど、みーと母をつれて公園の桜の下を散歩しようと思ってます♪
みーが何かを感じてくれるといいのですが(笑)
Posted by ぽん太 at 2007年03月24日 07:15
ぽん太さん
好奇心も出てきている頃なので、
花や動物に接っすると色々と興味を示すのでは?
うちの息子は花が好きなようで、
花を見ると笑顔になりますよ!
Posted by ミントン部員 at 2007年03月24日 09:34
お花見いいですね〜
私も今週いくつもりだけど桜咲いてるかちょっと心配〜。

日本酒だけに二本って・・・(^-^;)
Posted by トモコ at 2007年03月26日 19:05
トモコさん
お花見待ちどおしいですね!
今日から暖かくなるので、
週末には見頃じゃないかな?
と勝手に思ってます!!!
きっと見頃です!
Posted by ミントン部員 at 2007年03月26日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36378243

この記事へのトラックバック
×

