2007年03月15日

エビス ザ・ブラック

エビスビールの
ザ・ブラックを飲みました!

もう少しコクがあってもよかったかな。
まー良しとしましょう。
しかし
ザ・ブラックはいけてないですよね。
缶コーヒーっぽいネーミングだし・・・
今まで通りエビス 黒でいいんじゃない?

kuroebisu.jpg

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 酒ブログへ
posted by ミントン部員 at 21:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒いビールって、独特の酸味が
ありませんか?私はあれが苦手で(^^;
私はコロナビールというのにライムを
絞って呑むのが大好きです♪
・・・と言っても妊娠出産以降は
アルコールに滅法弱くなってしまい
呑むことはあまりないのですけれどね(笑)
今週から今月末にかけては年度終わりの
せいもあって、飲み会続きです(苦笑)
体調崩さないようにしなくちゃ〜・・。
Posted by SA at 2007年03月17日 10:19
SAさん
コロナビールにライムだなんて
かっこいいですね!!!
子供会は忙しそうですね!
Posted by ミントン部員 at 2007年03月17日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36054206

この記事へのトラックバック
×

