2007年01月16日

新年会でした。

今日は会社の新年会でした。
お土産に余ったボトルの
紹興酒をもらいました。

最近紹興酒の美味さを覚えました!
一癖あるけど美味しいんですよね。

宜しかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 酒ブログへ
posted by ミントン部員 at 23:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹興酒おいしいですよね♪
昔、新年会で
私がお酒が飲めないので
紹興酒は美味しいよって勧めて頂き
酔っ払った記憶があります(笑)
Posted by ぽん太 at 2007年01月17日 08:04
ぽん太さん
アルコール度数が15%ぐらいあるから
酔いがまわるのが早いですよね。
昨日はほろ酔いでした!
Posted by ミントン部員 at 2007年01月17日 21:39
紹興酒って、当たり外れが大きい酒ですよね。
ちょっと呑みたくなってきました。
暖めて、ちょっとだけ砂糖を入れて・・・
Posted by 旅クマ at 2007年01月17日 23:01
旅クマさん
最近気がつきましたが、
温めずに砂糖も入れないで飲むのが
美味しいんです。
是非常温も試してみて下さい!
Posted by ミントン部員 at 2007年01月18日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31534037

この記事へのトラックバック
×

