2006年12月23日

今年も早いですが

昨日は
去年同様少し早いクリスマス!

今年はケンタッキーを買おう!
ということになりチキンにクッキー
ポテト・サラダと買ってしまいました!

最近油っこいものが食べられなくなったんで、
チキンは一人2つずつにしよう!
しかし想定外なきつさでした・・・
1個で充分・・・いやもういらない。
次ケンタッキーを買うことがあるとすると、
子供が食べたい!って言った時でしょう。

ケンタッキー御中
さっぱりしたチキンっての作れませんか?

お酒ネタがありませんね。
クリスマスだから!
ビールは豪華にエビス!!!
エビス最高!

宜しかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 酒ブログへ

posted by ミントン部員 at 11:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かる〜ケンタッキー私も前は大好きだったのに最近はちょっと・・・
ミスドも〜二個はたべれないかも!
Posted by トモコ at 2006年12月23日 12:56
トモコさん
お互い年は取りたくないですね・・・
ミスドはまだ大丈夫です!
2・3個までは平気かな。
Posted by ミントン部員 at 2006年12月23日 13:31
うちでも、この前息子がケンタッキーを
食べたいといったので張り切って
食べました。
なんと家族全員でダウン。
結構脂っこいですよね。
でも、またいつかすんごく食べたくなる日が来るのです。きっと。
Posted by うず at 2006年12月28日 14:29
うずさん
お若いご子息までダウンだなんて!
相当な量を食べたのかな?
ケンタッキー恐るべし。
Posted by ミントン部員 at 2006年12月30日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30104242

この記事へのトラックバック
×

