2006年09月30日

ガールフレンド出来ました!

今日買い物に行くと、
マックでバイトしてたときの
後輩家族に会いました。

こちらの家族は、
二人目のお子さんが生まれました。
なんと我が息子と同じ
6月生まれの同級生です!
とても可愛い女の子でした!
早くもガールフレンドが出来た!?

今度家族ぐるみで公園にでも行きましょう!
posted by ミントン部員 at 22:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

24日の午後の事ですが

24日の午後
ミントン部の方々が
息子を見る為に訪問してくれました。

総勢12人!
大学時代からの友人がメインでしたが、
ミントンを始めて知り合った方や、
静岡から来てくれた友人もいて
非常に嬉しかったです!

そして
皆様からお祝いまでいただいてしまいました。
ありがとうございます。

いただいたプレイマットとメリーで遊んでます!
H18.9.24.jpg

posted by ミントン部員 at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日の午前の事ですが

24日の午前中に木場公園で
深川消防団・城東消防団の
合同点検がありました。

消防庁の方に
日ごろの訓練の成果を見せるのです。
閉会式?の時の
来賓の挨拶が長くて、
非常に疲れました・・・

コスプレバーMの店主!ミントン部員です。
syouboudan.jpg

posted by ミントン部員 at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 消防団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

早5年!

今日は
私共の結婚記念日です。
ついに5年目を迎えました!
息子を私の実家に預け、
夜に食事へ行く予定です。

行くお店は、
フランス料理 ビストロ・ド・リヨン
舌が肥えてると言う
友人のお姉さん夫婦が大絶賛!
勧められて行った友人夫婦も大絶賛!!
私共も前から気になっていたので
今日行く事にしました!
夜が待ち遠しいです。
posted by ミントン部員 at 10:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

長州小力

待ちに待った金曜の夜です!
今週も忙しかったー。
久々にゆっくりしてます。

さっきまで金スマを観てました。
長州小力の波乱万丈な半生に感動しました。
元プロレス好きな私として、
長州小力は好きでしたが、
今日観て更に応援したくなりました!
頑張って下さい小力さん!
posted by ミントン部員 at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お食初め

一昨日に、
息子が生まれて100日が経ちました。
で、お昼にお食初めをしました!
好き嫌いの無い子供に育って下さい。

H18.9.16.jpg
posted by ミントン部員 at 13:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

忙しかった!

久しぶりに記事を書きます。
いやー今週は忙しかった!
朝早くからお客様の挨拶回り。
夜も早く寝てたので
なかなか書けませんでした。
来週いっぱい続きますが頑張ります!
posted by ミントン部員 at 10:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

従姉夫婦が来ました。

昨日従姉夫婦が来ました。
従姉は血が繋がってる事もあるのでしょうか。
とっても可愛がってくれました。
また会いに来てください。

posted by ミントン部員 at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

旅クマさん一家

旅クマさん一家が遊びに来てくれました!
こちらの王子は1歳!
1歳ともなると表情も豊かだし、
お父さんと一緒に遊ぶ姿といい
立派なお兄さんです!

息子が1歳になった時
一緒に遊ぶのが今から楽しみです!
今も十分楽しんでますが。

§18.9.9.jpg
3ヶ月までの帽子が出てきたので
被せてみました!
子供用の服はすぐ着られなくなるから
気づいた時に着せないとね!


posted by ミントン部員 at 23:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

サッポロビール創業130年!

今日テレビを観ていたら
サッポロビール創業130年記念麦酒
のCMを観てしまいました!
こりゃ買うしかない!

sapporo.jpg
麦芽1.5倍のコクと香り
美味しかったです。




posted by ミントン部員 at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ヴァンダレイ・シウバ!!!

今日
総合格闘技プライドに出場する
ヴァンダレイ・シウバに会いました!!!
マジです!!!!!

近くのスーパーに行って、
品定めをしてると、
3mぐらい離れた所に
太い腕が目に入ってきました。

見てみると、
えっ!ヴァ!ヴァンダレイ・シウバ?
ヴァンダレイ・シウバだよね?

奥様方は知らないから騒いでないんだけど、
俺の中ではウォー!!!って感じです。
ずっと顔を見てると、
近付いてきたので握手を求めました!

そしたら
怖い顔に似合わず意外と可愛い笑みを浮かべて
握手に応じてくれました。

ヴァンダレイ・シウバ
「元気ですか?」
私「ハイ。頑張って下さい!」

一瞬でファンになりました。
可愛い笑顔?に惚れた!
10日の試合応援してます!

一つショックな事が
あのオッサン顔はどう見ても私より
年上だと思ってましたが、
私と同級生・・・
しかも私の方が早く生まれていた・・・
お前落ち着きすぎだよ!
最期はお前呼ばわりしてしまいましたが、
応援しています!


posted by ミントン部員 at 23:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 江東ウォーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

試飲!

初梅酒作りから早3ヶ月!!!
解禁日って事で試飲してみました!
umesyu.jpg
左の青いグラスに入ってるのが
ブランデー・氷砂糖で作った梅酒です!
透き通っていて綺麗でした。

右がホワイトリカー・黒糖・氷砂糖
で作った梅酒です!
黒糖が入ると結構色が付きますね。

どちらも美味しかったです!
ブランデーの方が口当たりが良かったです。
ホワイトリカーは割って飲む方が合ってるかな?
次飲むのが楽しみです!
posted by ミントン部員 at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ご要望に応えて!

一週間ほど前に嫁から
私が作るリゾットを食べたい!
と要望がありました。

嫁が、
今日誕生日って事もあり
お昼は私がリゾットを作ろう!
って事になりました。

で、作ったのがこちらです。
rizotto.jpg

レシピに載ってる材料を
全く気にしない私は、
ベーコンとチーズのリゾットに
シメジとにんじんも入れました。

久々に作ったけど、
今までで一番の出来でした!
posted by ミントン部員 at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫!?が作る晩飯日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

